こんばんは🌙
ブログを覗いてくださりありがとうございます😊

今日から夫は三連休。
初日の今日はばばの1日を完全サポートしてくれました✨

投薬、検温からのデイサービス送り、帰宅後のリハビリ。
本当に助かりました!

そして、ばばの元気の素のひとつが

夫とおじいわん🐶

私には悪態つくばばも、夫とおじいわんには絶対にその姿を見せませんニヤリ
今日もかなりご機嫌だったようです😁

綺麗な月🌙

これもばばを穏やかに&ご機嫌にしてくれます。

甘いお菓子🍪

レビーちゃんには良くないのですが、甘いおやつはあからさまに喜びますよだれ

リハビリ仲間とのおしゃべり

自制がきかず大きな声になるので心配なのですが、やはり楽しそうにおしゃべりしています😅


ささやかな事ですが、ばばの心を平らかにすることを書いてみました。
明日も平らかでありますように🌟


今日は1日お疲れ様でした🍀