こんばんは🌙
ブログを覗いてくださりありがとうございます😊

デイサービスお休みの火曜日。

そろそろ👹のような頭になってきたばばを連れて美容室へ💈(←これは床屋か💦)
行きは送っていって、髪型のリクエスト(がっつり短く)&お会計をして、帰りは運動を兼ねて歩いてくるミッションでお願いしました。

私は1日あっちこっちの外での仕事だったので、お昼の支度をして外出。

夕方、もう一度晩ごはんのおかずを持って実家に寄ると、どうやら寝ていた様子…。

わたし「お昼寝するなら何か掛けて寝た方がいいよ」

ばば「寝てないわよ💢横になってただけ💢」

なんで怒るんだい…。

風邪引かれると困るし、夜寝られなくなるのも困るんだけども😓

そんなやりとりをした後、今日も凍結解消ならずでお風呂に入らない事を伝える&メモして、私はまた夕方からの外での仕事に。

空き時間に携帯見たら、案の定ばばからの👹電話…。

折り返しかけてみたら、今日は女優のようなため息混じりの声で

「もういいわよ。どうせお風呂ダメなんでしょ😮‍💨😮‍💨😮‍💨」

「まだ凍結してるみたいだからごめんねー」
(なんで謝ってんだ。わたし。)

仕事の集中も切れるから、できればやめてもらいたい魂が抜ける

明日は直るといいんですが…💦

明日、デイサービスのスタッフさんに、茹だるほどお風呂に入れてもらえるようお願いします😈


今日も1日お疲れ様でした🍀

シュワシュワして良い感じ&香りも好きです🎶