こんばんは🌙
ブログを覗いてくださりありがとうございます😊

寒波、少し緩んできましたけど、今度は雪がわさわさ降っています…⛄️

今朝はあちらこちらで事故💦
明日は我が身。気をつけないと…!

昨日のお風呂ブチギレばばは、朝になったら普通に戻っていましたニヤリ
デイサービスのお風呂を楽しみにしていたようです🛀

スタッフさんにはブチギレ事件の事をお話ししておきました。


帰宅したばばは、わりかしご機嫌だったので良かった💦

給湯器は相変わらず、うんともすんともいいません…。
自然解凍を待つしかないかなぁショボーン

今日は、お風呂のことで文句を言うでもなく、早く寝るからいいよと言ってくれました。

ただ、朝ごはん食べた事を忘れていたらしく、デイサービスで🍙を朝ごはんに食べたそうです真顔

ま、食べないよりいいか😅

やっぱり、お天気とばばのレビーちゃんには、何か関係があるようです⛄️

明日はどうなることやら(^_^;)


今日も1日お疲れ様でした🍀