こんばんは🌙
ブログを覗いてくださりありがとうございます😊

さてさて…

いつの頃からか、自分は少食だと言い出した時期がありました🍙

「そんなに沢山食べられないわ〜」
「太るから食べないわ〜」
などと口にする事が多くなっていたのと同時に
、「〇〇先生(内科の主治医)に、栄養失調だって言われちゃったわ」
なんて事を言い出したのも、今思えば病気の始まりだったのだと思います。

料理も、「1人で食べるのにそんなに沢山作ってもしょうがない」と言い出して、カップラーメン食べたり、ジャンキーな物を買って来ては食べてたようでした。🍜🍗🍟

なんかおかしいかも…と思いながらも、頑固で私の言うことなんてきかないので、基本放置でした。

私に怒られるので、棚の中によくチップスターとかじゃがりこを隠していたのもその頃で、料理をして食べる、という発想が無くなっていたのだと思います。

食べることは生きること。

結果的に、症状を進ませる負のスパイラルに突入していたのでしょうね。 

本当にたらればですが、もしその時に病気を疑っていたら、状況は違っていたのかもしれません。

だけど、どこかで深く関わらないことを選択している自分がいました。
ひどい娘です。


すこし遡って、今思えばを少し綴ってみました。

明日は検査の日のことを書こうと思います。

おやすみなさい🌙