ナスとトマトを頂いたので、


ありがたく胃袋におさめさせてもらいました♪笑






ナス料理。◆ゴマ油ポン酢和え◆ 和えで良いのか…笑



ナスを切って、(コレは何切りだ?笑)

レンチンで柔らかくして、

大根おろしを乗せ、葱をまぶし、

ゴマ油とポン酢を混ぜた物をかけるだけです。

∞ナスだ、永遠食える。笑





トマト料理。◆トマトジュース◆



鍋にトマトを入れ、最初は弱火で火にかけ、


水分が出始めたら、潰す時に飛ばないよう箸で刺し、


水分がたくさんになったら、火を強め本格的に潰し、




コシ器でこし、



完成〜


この⬆ダイソーのボトル、

真ん中で外れるので、洗いやすくてGoodです!


甘くてウマイ♡