家の近くの某セブンイレブンで、

アメリカンドックを購入。

美味しくて良く買うんですよね♪
 
帰宅し、買った物を袋から出していたら、
 
あれ、アメリカンドックがナイ…
 
その某セブンイレブンに電話をしました。
 
俺「アメリカンドックを頼んだんですが、レジ袋に入っていなく、レシートに加算されていますか?」
店『すみません、確認致します、何時にどんな商品を買われましたか?』
俺「さっき、BREWとか買いました」
ー店員さん確認中ー
店『レシートに加算されていました、申し訳ございません、次はいつ頃ご来店されますか?返金します』
 
確かこんな流れだったと思います。
 
めちゃくちゃ丁寧な対応で、感動しました!
 
後日、その某セブンイレブンに行きました。
 
俺「先日アメリカンドックを買ったのですが、レジ袋に入っていなくて…」
 
そう店員さんに伝えた所、
 
店『申し訳ございませんでした』
 
と、返金


+渡された物は、コレ。
 

BREW2本。

え、ありがとうございます、逆にすみません、

という感じでした。
 
普段からこのセブンイレブン、

接客良いなと思っていました。
 
そりゃこんなコンビニなら行っちゃいますよね!

人を不快にさせない対応、学びました!!!