昨日、高認試験の為に数学を6時間くらい勉強して、

その後、夕飯の支度をして、

弟に夕飯の内容を伝言したんですが、

脳が疲れてたんでしょうね、

その言い間違いに大爆笑しました。

「夕飯、ステーキ食べて焼いてね」と。

大爆笑

「胃袋で焼けって事?」と弟に突っ込まれました。笑

※正:夕飯、ステーキ焼いて食べてね※





今日、やっとフライパンを買い換えました。

今までのフライパンは、

取っ手もガタガタしてて、

何を焼くにも張り付いて、焦げたりしてました…

今日の夕飯の鮭、newフライパンで焼いたんですが、

Noストレス!笑

張り付かず、焦げず!

ナゼもっと早く買わなかったんだろう。

「まだ使える、まだまだ使える」と思っちゃう性格なんす。






いつかの夕飯。


たまに食べたくなる肉うどん。