カラスに襲われない方法(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=XwdBu1uwt5U&feat

 

 

 

職場から自転車で帰る途中、カラスに襲撃されました(笑)

ずっとおっかけてきて、頭の上を通過したり威嚇されたりしました…

こわっ!!

 

 

そんなことは本題ではないのです。

ですが、動画で話している内容は若干支離滅裂。

自分のトーク力の無さが身に沁みます。

 

 

今回の動画で言っていることを一言でまとめると、

『ちらかっている環境は、人の環境をささくれさせるので、

綺麗にすることで気分が良くなります。

マインドが落ち込んでいるのを自分のせいにするのではなく、

自分が接している環境の影響を受けているのではないかと考えてみると、

自分を責めずにモチベが上がるかもですよ~』

 

 

 

……ですっ!!




↑再開の喜び