カタカナ | 介護タクシー 元氣の介護日記

介護タクシー 元氣の介護日記

元氣と笑いを振りまく介護士めざし頑張ってます。
よろしくお願いします。

 いつもの如くテレビを見ながらの食事

 

 相葉君の番組

 

 バナナ特集

 

 バナナのキャラメリゼを作っていた

 

 それを見た母が

 

おばあちゃん あんなんでバナナがゼリーに何の?

 

お母さん プっ チャウやんビックリマーク

   あれは、砂糖を煮詰めてキャラメルみたい 

   にしてんねん

おばあちゃん あ~

 

 チョコソースを作る時に加えるのに出てきた

 

 バルサミコ酢にかんしては

 

おばあちゃん ふーんバルサコミス入れんの

 

お母さん はぁ~なんて?びっくり

 

おばあちゃん バル バルサミコ酢あせる

 

お母さん バルサミコ酢やビックリマーク

 

 何事もなかったように笑って誤魔化す

 

 母のんきだね ニコニコ照れ笑い泣き