愛すべきカッシー | 介護タクシー 元氣の介護日記

介護タクシー 元氣の介護日記

元氣と笑いを振りまく介護士めざし頑張ってます。
よろしくお願いします。

 コンコン

 

🧑🏻 おはよう~

 

👩🏻‍🦳 おはよう。もう起きても邪魔ならんか

 

🧑🏻 ならんよー

 

👩🏻‍🦳 起きるわ

 

 手伝おうとすると

 

👩🏻‍🦳 起きれる起きれる、よっよっ

   ふっふっふ、アセアセアセアセ アカンわ

 

🧑🏻 ほな、手伝うよ

   はい、横向いて、足おろすよ、

   起きるよ、ほっ

   はい、おはようさん

 

👩🏻‍🦳 おはようさん。

 

🧑🏻 靴下はくよ~

 

👩🏻‍🦳 ああーびっくり はけるはける、みててやー

   ふっんふっん。あせるあせる いけるやろよっあせる

   照れニコニコニヤリ へっへっへ

  

  先っぽしか入ってないじゃん

 

  手伝わせてもらう

 

👩🏻‍🦳 ねぇちゃんに世話なっておおきになお願い

   100万円あげるわお金お金お金お金

 

  えっー 😲😲

 

🧑🏻 100万くれんの、!? うれしー😂😂😂

 

   くしやくしゃの笑顔で頭を撫でてくる

   😊😊😊

 

 

  カッシーであった