まさちゃんぺっ | 介護タクシー 元氣の介護日記

介護タクシー 元氣の介護日記

元氣と笑いを振りまく介護士めざし頑張ってます。
よろしくお願いします。

 壁絵に取り組んでいる方のそばで

 

 必要な色の折り紙をちぎってくれている

 

 笑子さん

 

 その隣に座ると無言で

 

 小さな長方形の紙を渡される

 

 んはてなマークえっはてなマークはてなマーク👀

 

  どうしたらいいのはてなマーク

 

  顔をのぞくも無言😑

 

   ん~ どうしよ~アセアセ🤔🤔🤨🤩🤩

 

   よし!!

 

   ピタっ👨‍🦰

 

   みてみて

 

👩‍🦳 ぶっはっー😁ははははっー😂🤣😂🤣

 

   集中して貼っていた〇井さん

  

おばあちゃん どうしたん?

 

  ○井さんのほうを向く

 

おばあちゃん ぎゃはははっ😂😁😁😂

 

  もう一度笑子さんを見ると

 

  大爆笑のよだれが糸ひいてるわ

 

  涙ながしてるわあせるあせるあせる

 

  大騒ぎ

 

  こんだけ笑ってくれたら

 

  鼻の下にはったかいがある。

 

  て もんだ~ねチョキチョキチョキ