真夜中の・・・その2 | 介護タクシー 元氣の介護日記

介護タクシー 元氣の介護日記

元氣と笑いを振りまく介護士めざし頑張ってます。
よろしくお願いします。

ギギギギガーン

 

?起きた?

 

部屋をのぞきに行く👀

 

あっ、起きた目があったびっくり

 

お母さん トイレはてなマーク

 

おばあちゃん うん、おしっこ行くわ

 

車いすの用意をする

 

おばあちゃん そんなんえぇ歩いていく

 

お母さん イヤイヤこれ乗っていこ

 

おばあちゃん そんな世話かけられへん

   もう明るいか?

 

 時計 時刻は4時半なり

 

お母さん まだ暗い夜中

 

いざトイレへトイレ

 

しばらくして

 

お母さん もう、すんだかなぁ~?

 

おばあちゃん うん、すんだ。おしり温いから

  一服して温めてん

 

お母さん おしり温めてもこっち冷えるよー

 

  へっへっへっ😊😉😋

 

おばあちゃん おはようございます。今何時

 

お母さん ん?今 1時半

 

おばあちゃん そうまだ夜中やな

 

車いすに座るやいなや居室へ🦽

 

おばあちゃん あんた寝ぇへんの?起きてんの?

 

お母さん 当番やから

 

おばあちゃん そんな当番あんの

 

お母さん そう、みんな起きたら寝るわ

 

おばあちゃん 歯あらへん

 

お母さん 金庫になおしてる

 

おばあちゃん そうか、おおきに

 

お母さん おやすみなさい

 

また、ウソをついちゃった

 

ごめんネお願いてへぺろ