今日は昼から西脇までのお客様がいらっしゃったので

待ち時間に介護タクシーオアシスケアサービスさん事務所にお邪魔しました。

なんと!開業3カ月で2台目を購入されてピカピカの新車でした。

ええなぁ~~~ 新車のにおいだ~

うらやましい・・・・

車はヴォクシー タイプⅡの内装で車いす1台固定タイプでした。

このタイプの内装は介護タクシー仕様では、初めて見ました。

メインの車両はハイエース(リフト)ですがヴォクシーの方が

燃費がいいので・・・とおっしゃっていました。

なるほど・・・・

介護タクシーファミリーも2台目ほしい!!!

オアシスさんへ・・・突然のご訪問スミマセンでした。

コーヒーごちそうさまでした。
 

画像



 

画像