ラジコンのレースに参加しました。

毎回参加しているアヒルホビー協賛第5回「ROUTE27off road Meeting」

に参加しました。今回から屋根付きの屋内オフロードサーキット  すげぇ~

早速親子で申し込み・・・ワクワク

9:00の集合に8時ぐらいに行くと、みなさん準備万端でした。

早々と準備して受付を済ませミーティングが始まりました。

記念撮影
 

画像




いよいよレースの開始です。

結果は・・・・あ~あ。 けどとっても楽しかった~

しかしながら私のラジコンは大破・・・

早速、アヒルホビーで発注しました。

次のマシーンはTAMIYA TRF502Xです。

来るのが楽しみです。

息子のラジコンも破損しましたが

部品がそのまま使えたので一安心・・・
 

画像



皆さんもラジコンしませんか?

小学校の時に初めて買ってもらったのが

東京マルイの「将軍」でした。

結構速かったです。

それからお年玉でタミヤのグラッドバスター

バッテリーの消耗が・・・・

なつかしい思い出・・・

たのしい3でした。