お客様を乗降していると

「バキ!!」

スロープの根元のところから

嫌な音が・・・

覗いて見ると、

ネジが外れてるのが見れました。

最近は、出費が続きます。

またかよ・・・なんでやねん。

お祓い行った方がいいのかな?

早速、トヨタカローラ姫路 福崎店へ

見てもらうと「ネジだけですね」

ひと安心しました。午前中だったので

夕方修理の依頼をしました。
 

画像



1時間程で終わりました。

お値段は¥3500 って取るんかいて思いましたが、

ネジ1個締めるだけやで まぁ~カバー外さなあかんけど

待ってる時にカタログを見ていました。

新車ええなぁ~¥3200000 お金ないです。

頑張るぞぉ~~