ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます

福岡市南区長丘の自宅でエステサロンをやっています♪

『rasiku』です


春から、訪問型介護エステケアの活動開始に向けて、只今、勉強中です

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


介護エステケア施設実習の日クローバー


介護施設様に伺い、

96歳の方のケアの勉強をさせていただきました


ハンドマッサージパー

フットケア足

フェイシャルトリートメントキラキラ



薄くなっているふくらはぎの皮膚

肥厚している足の爪

深く刻まれた顔のシワ…

お話される言葉ひとつひとつに

96年間の人生を想像しながら、ケアさせていただきました照れ



{6F94CE55-4F26-49BF-9C45-8A9C54A3C009}

素敵な笑顔おねがいキラキラ

どういう心持ちで過ごしたら、こんな笑顔になれるんでしょう?


僅かな時間でしたが、
胸が熱くなったり、大声で笑ったり…

エステケアの手技だけじゃない
もっと、大切なものの勉強の日となりました!

ありがとうございました照れ


 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

自宅エステサロンブログ右矢印こちら♡