はじめまして照れ

 

福岡市南区長丘で、自宅エステサロンをやっています音譜

『raskiku』です



オープンして、もうすぐ1年です


リピートして下さるお客様も増えてきて、少しずつお店らしくなってきたといったところです


 

エステの勉強をする前は、

ケアマネージャー、看護師の仕事をしていました



 

サロンを始めて、色々なお客様とお会いして

 

きれいになっていただきたい


ホッとできる時間を過ごしていただきたい


 

その思いが、どんどん強くなってきました


 

また、一方で


サロンを始めるまで、介護や医療に携わってきた自分の足跡を振り返りあしあと



そして



今、介護施設でお世話になっている自分の80代の親のことを思うと…



自分にできることは何だろう?と考えるようになりました

 

そして、たどり着いたのが

『介護エステケア』でした


 

介護エステケア協会

右矢印ホームページはこちら


 

まだ、勉強をスタートしたばかりですニコニコ


 

何歳になっても


どこにいても


どんな状況でも


それぞれみんなが


「自分らしく」

 

いられますように!!


 

ずーっと、ずーっと


自分らしく笑顔で輝いて


いられますように


 

このブログでは

今から勉強していくことなどを

綴っていこうと思います

 

どうぞよろしくお願いいたします照れ