突然B君の怒鳴り声が聞こえてきて


急いで部屋に行く私


二人はタブレットで行う勉強の機能の中にあるゲームをしていたそうで


そのタブレットは使用時間1時間になると


「もうおしまいだよ」という画面とともに

一切使用できなくなるんです


それに対してB君はブチギレタブレットを床に投げつけます


どん!!!とすごい音が部屋中に聞こえてAちゃんは恐怖に感じています


私「そんなことしたら、壊れちゃうよね?」それに対してB君は


えへへ〜と誤魔化します


そして気まずくなったのか、家から出ていってしまいました。

その時は「お邪魔しました!ありがとうございました!」と丁寧に挨拶。


私から見るとAちゃんはB君に都合よく扱われているように見えます。