STEP.1不倫略奪婚の末路

 

 

皆さんは不倫略奪婚をどう思いますか?

 

「ありえない!」

「どうせすぐわかれる」

「ありじゃない?」

 

 

などなど。。。

様々なご意見あると思います。

 

私は無い!派です。

 

 

でも、略奪した人って幸せそうなんですよね。

 

ただですね・・・答えを最初に書きますが・・・・

 

 

最期は不幸になります。

 

 

 

 「最期」というのがポイントです

 

(身バレ防止のため、状況など少し変えています)

 

私が以前受け持たせていただいた利用者様のA様

 

お嬢様育ち、お上品で優しい方です。

 

 

相当年上の方を不倫略奪婚し、数十年後には旦那様が重度の認知症に

旦那様のことを最後まで一人でお世話をし、

その姿をみて、前妻のお子様にも「父の奥さん」と認めてもらえるほどにまでなっています。

 

A様も年には勝てず、認知症に

施設にやってきました。

 

とての穏やかで、スタッフたちからも人気のある女性のAさん

 

 

ここまでは、いい人~旦那さんのこと愛していたんだなぁって感じですよね。


次に続きます。