今回は

 

 

 TODAY'S
 
因果応報

 

について書いていこうと思います。

 

みなさんは、因果応報を信じていますか?

 

 

  悪いことをしたら自分に返ってくる

 

正直・・・

私は今まで、悪いことをした方が因果応報にあうこと、見たことがありませんでした。

 

 

 

あの人は私をいじめていたのに、結婚して暖かくて幸せそうな家庭を築いている。

 

あの人は私の彼を略奪したのに・・・

 

あの人は不倫をしたのに・・・

 

 

むしろ幸せそう(笑

 

 

 

なぜ?どうして??

 

 

誠実に生きているのに、なんであの人たちは幸せそうなの???

 

 

みなさんそう思ったことはありませんか?

 

私はよくあります笑

 

でもですね・・・

介護の仕事をしていて思います。

 

 

因果応報はある!!

 

介護の仕事をしていると、いろいろな人生観を見る機会がよくあります

 

 

次の回では、そんな

 

 

不倫略奪婚をした人の末路