私は、高齢御夫婦の身のまわりのお世話をさせて頂いております。


「仕事」としてではなく、とてもお世話になっている御夫婦で子供がいないため毎日通っています。


奥さんが去年、心不全で救急搬送され、「駄目かもしれない」と、言われましたが先生方の懸命な治療のお陰で何とか一命を取り留めました。

その時の酸素濃度が76~8を行ったり来たり。


本人はゼェゼェ言ってるのに「苦しくないよ、うるさくてごめんね」と言うんです。(涙)

肺も水だらけでレントゲンは真っ白。



この酸素濃度数値だと水に溺れているようで息ができないですよね。


とても不思議でした。

神様に護られているのかな。


心臓の動脈にステントを入れて血管を拡げたお陰で経過も良好です。




因みに、、

私の母も、心臓弁膜症で人工弁を入れてました。


もう、他界しましたが。。




今日はここまで。




このブログを読んで頂いた方がおりましたら、御礼申し上げます。


「ありがとうございました。」