どうも~豆の木ですチョキ

夕方から雨の予報が・・果たして当たるのでしょうか?

毎日ムシムシしますが豆の木の皆さんは元気100%ですニコニコ

マシーンの様子ですビックリマーク

 

 

 

 集団体操はボールですバスケ

足の裏の刺激を足

「気持ちいいなぁ足

 

 

 

 スタッフと投げ合いでは数を御自身で数えますビックリマーク

コップ洗い

 モップかけと出来る事を進んでやって下さいますニコニコ

平行棒運動では足首が固いと骨折や捻挫をしやすいですよ❕の説明を受け足首を柔らかくしていきますギザギザ

 リラクゼーション

肩を動かしたり

 

 体を捻ったりと

 

 食後のコップ洗い

 洗濯干し

「伸ばしとくと楽なのよね〜」とシワ伸ばし

 今日も長いタオルは外にビックリマーク

ピンで止めて

「風が吹いても安心ねニコニコ

 午後からは首にタオル(保冷剤)を巻いて熱中症対策バッチリチョキ

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠車DASH!

 憩いの広場に

「涼しくて気持ちいいね」



散策 行って来ますランニングDASH!

「紫陽花 咲いてるかなはてなマーク

 「川沿いは気持ちいいねひらめき

「首もヒンヤリして気持ちいいなぁニコニコ

 「良い運動になるよランニング

 「シロツメクサ 見つけたガーベラ

 

 



「雑草だけど仏様にと思ってガーベラ


おやつにしましょうかお茶

「冷たくて美味しお茶

 

 

「冷たいものと甘い物 幸せニコニコ

 

 「家では滅多に外出ないから嬉しいわニコニコ

 

 

 

 


首に巻いてたタオルをたたみ出してくださいましたニコニコ

豆の木に戻って うがい 手洗いをして少しまったりとした時を過ごして頂こうとしたら

「コップ洗うわよ」

「干した洗濯 乾いてるならたたむよ」と言って下さり綺麗に片付きました合格



梅雨の合間の外出で少ないお花しかみれませんでしたが外気に触れる事ができ皆さん満足されてました完了


ラブラブラブラブmaachanラブラブラブラブ