どぅも〜豆の木ですチョキ

どんよりとした厚い雲でいまにも雨が降りそうな月曜日の始まりですギザギザ

今週も元気に頑張ってトレーニングして行きましょう筋肉

先ずは3曲体操で身体を解していきましょうギザギザマシーンを使って行きますDASH!集団体操は がんバルーンのボールですバスケ

下肢筋力アップで足首でバスケ挟みます膝の所でもバスケ挟みます立てる方は立ち上がったり座ったりバスケ今日は向き合ってバスケを投げ合います

「いくわよバスケ

「はいよバスケ」と声を掛け合い少し後ろに下がり距離を長くします

「行くよバスケ

「まだまだ大丈夫よバスケまたまた距離を広げますが 互いに まだ大丈夫かを聞いてから上差し

「どぅ?まだ下がって大丈夫?」

「私は大丈夫よ上差し」や

「これ以上は無理かなはてなマーク」とそろそろ 距離の限界の利用者様も頭の上に投げ手をたたいたりバスケ洗濯物タタミをお願いします

雨が降りそうで今日は外出は無理かなはてなマークの話になり そうだみんなで てるてる坊主を作ろうとなりましたひらめき電球

材料は古くなった ランチョンマットとおしぼりを使いますウシシ

「何時ぶりだろはてなマーク「こんなので 良いのかなはてなマーク顔も書きますよニコニコ

勿論 名前もねウインク「ここ縛ってくれる?」リハビリをやってる時よりある意味 真剣です笑「こんなの出良いかしらチョキ「出来ました\(^o^)/」

「ここに顔を貼るんだね上差し「どうかしらはてなマーク私の顔よ笑続々と個性豊かな てるてる坊主がどこに吊るすか悩んで壁やホワイトボードにしたのですが 落ちてしまうので最終的にガラスになりましたひらめき電球

自分で作ったのを好きな所に貼りましょひらめき電球この後 皆さんで てるてる坊主の歌を歌いましたが音譜明日天気に では無く 今日 天気にしておくれ〜音譜と歌いました

果たして午後は外出 出来るのかはてなマーク

食後 洗い物をしてくださりギザギザ口腔ケア等も皆さんスムーズですビックリマーク「何だか出かけられそうだね」

皆さんの作った てるてる坊主の成果ですかね?雨が降りませんウシシ

準備が出来次第 外出しますよギザギザの一言で トイレを済ませる方 靴を履き替える方と……「良かったね雨 降らないで上差し「向こうみたいよランニングときがわ花菖蒲園に来ました足元に気を付けて歩きますランニング「あら〜変わってる色ね」散策開始ランニング普段のリハビリ成果の見せ所ですよ上差し「アヤメと花菖蒲の違いが書いてあるよ」花に負けない笑顔で•ᴗ•ꕤ*「そっちは綺麗かい?」暑くも無く良い気候の中 外出出来ました

豆の木に戻り おやつ後に来月の壁紙を進めました星空花火ハサミを使いハサミ細かい所を切って頂きました今週は どんな1週間になるのでしょうかはてなマーク完了



ラブラブラブラブmaachanラブラブラブラブ