どうも~豆の木ですチョキ

昨日 利用していた利用者様が今日は雲が厚いねくもりと 仰っておりました上差し

朝のバイタルが終わって3曲体操からのスタートです長音記号1

 

 こちらは1便さん車

一足早くマシーン運動スタートされてます筋肉

 

 

 

 マシーン運動が終わったら脳トレをして待ちます上差し

 

洗濯物たたみを何故か今日は玄関先で笑

 コップ洗いをお願いします長音記号1

 集団体操はセラバンドです長音記号1

 水分補給を途中 いれます

 「冷たいの飲んだから また頑張れるね筋肉

 飲んだ後にはまた再開です筋肉

下肢筋力運動ですあし

バンドが2重になってるので大変ですえーん

 足を伸ばします足

 皆さんFIGHT足筋肉

 お掃除掛け お願いしますキラキラ

 

 2回目のバイタルが終わり お茶を飲みながら今日は何の日を始めます長音記号1

 リラクゼーション 本日は上半身強化で長音記号1

肘を回しましょううずまき

 

 脇腹伸ばしやギザギザ

 最後は股関節を回し柔らかくしていきましょうギザギザ

 食後 今日もセッセと洗い物をギザギザ

「何か今日は少し多いような気がするけど……」

そうなんですひらめき電球

カレーだったので 小鉢とスプーン🥄がありますからOK

「2人で洗えば早いよねDASH!

「私が拭くねDASH!

 こちらはリハビリ室のモップ掛けですキラキラ
隣の部屋もモップ掛けキラキラ

 洗濯物干してをギザギザ

 そして本日 越生町の あじさいか街道に来ましたあじさい

「咲いてるかなあじさいはてなマーク

駐車場に到着車DASH!

「少し咲いてるねあじさい

 「奥に行ってみようランニングDASH!」と足が早いことDASH!

「余り咲いて無かったから戻ってきたよ笑

 

「1枚 撮ってくれるカメラはてなマーク

 

 

まだ咲き始めたばかりの紫陽花ですねあじさい

 

 

 

 下矢印そして 有名なはてなマーク越生町の弁財天様下矢印

 豆の木に戻り 手洗い うがいをした後に おやつにしましたコーヒー

「まだ咲き始めだったねあじさい

「たくさんの種類があったねあじさい

「来週だと もっと咲いてるかもね また行きたいねあじさい」等 話しながらの おやつタイムでした

 食べた後には 梅干し体操と

 

 洗い物をギザギザ

 駐車場に止めて道路に出るまでは砂利道で足元 悪い中を転ばないよう歩き道路では車に気をつけながらの歩行練習となりましたランニングひらめき電球完了




ラブラブラブラブmaachanラブラブラブラブ