今日は水曜、クッキングの日。

今日のメニューは何ですか?

切る野菜が多いですよ。キャベツを丸々。

固いけどがんばって切るよ。

こんな感じ?

ネギも細かくトントン。

キュウリはナムルに使います。細切りね。

スープのたまご、殻が入らないように溶いて。

 

大量のキャベツをお好み焼きの生地と混ぜますよ。こんなにいっぱいで混ざるかな。

ナムルも大量。よーく混ぜます。

デザートのバナナも皮むいて。

さあお好み焼きジュ―。

 

きれいに焼けるかな。

ほいっと、上手くひっくり返せた。

盛り付けも頼みます。

それではいただきます。

お好み焼きには何が入っている?

キムチ、もち、チーズ、、なんか色々入ってるな。

おいしいよ、

いっぱいだね、食べきれるかな。

クッキングの日は品数が多いけど皆さんペロッと召し上がりました。

 

~OT~