こんにちは!うめっちですウインク

本日はクッキングを行いましたよだれ

メニューはコチラになります👆

冬と言えばシチューですよねルンルン本日使用する食材もこの通りです照れサラダに使うキュウリの皮を剥いていただきました(*゚ー^)剥き終わったものはスライスしていきます。

同じく人参も皮を剥いていただきます。

サラダに使用しますウインク「千切りにするならこうしようかな」「こんな感じかな」こちらも人参ですがシチューに使用するので半月切りにしていきましょう。玉ねぎの皮剥きもお願いしますニコニコスライスしていきましょう(*ゝω・*)ジャガイモも入れていきましょうウインク茹でた卵の殻を剥いていただきます。

「うまく剥けると良いなぁ」「立派なブロッコリーだね」カニカマは解していきます指差し

細かい作業でしたが上手に割いてくださいました照れ先程のゆで玉子をマッシャーで潰してロールパンの具を作っていきます。

「結構細かくなったよ」マヨネーズと塩コショウで味を整えて完成OK

味見もしていただきお墨付きをいただきました爆笑ロールパンは切れ込みを入れていただき、具を挟めるようにします。こちらはジャム班

イチゴジャムとマーマレードを挟んでいただきます。こちらはタマゴロール班

たっぷりと具を入れていただきました(*´∀`)ロールパンサンドの完成~(*´ω`*)あ!

タマゴロールのキュウリを忘れていましたねニヤリ彩りも豊になりましたね音符ツナ缶は男性陣に開けていただきました(*゚ー^)デザートはコーヒーゼリーになります。

パックから取り出していただき食べやすい大きさにしてから取り分けていきます。二人でやるとあっという間ですね( *´艸`)洗い物をしていただいた物をテラスで天日干ししてくださいました(*´ω`*)唐揚げも美味しそうに揚がりました爆笑最後に盛り付け作業です。

それぞれ分担してくださりこちらもあっという間に終わりました(人´∀`*)それでは、いただきま~すお願い女子駅伝がやっていて皆さんテレビで観戦されていました。「シチュー美味しかったね~」「お腹いっぱいになったわ」カメラを向けたらチョキして下さいましたが、テレビの女子駅伝に夢中でした(笑)


以上、本日のうめっちでしたウインク


~Ko~