こんにちは!うめっちですウインク

本日は久しぶりに梅の家の2階でのおやつ作りを行いましたニコニコ

作っていくのはフルーツヨーグルトですキラキラ

男性陣には缶を開けていただきます。さすが!

力がありますね(*´ω`*)まずはバナナの皮を剥いて輪切りにしていただきましたOK切ったバナナはボールに入れておきましょう指差し続いてメロンにとりかかります。

しっかり種を取り除き

スプーンを使って一口大にしていきます。ヨーグルトにバナナとメロンを投入~グッミカンも入れま~す🎵フルーツがいっぱい入りました(人´∀`*)甘さが欲しいので蜂蜜をたっぷりと入れていただきます🐝よく混ぜたら出来上がりです星と思いきや、イチゴスペシャルがありましたので四等分にしてトッピングしましょうニヤリ綺麗にカットしてくださいましたニコニコ上に乗せて完成ウインク飲み物はコーヒー、紅茶、こぶ茶からお好きなものをセレクトしていただきます。2階でのおやつも久しぶりですねびっくり「こういうのは食べやすくて良いね」「あら、少しこぼしちゃった」「うまい!」たまには環境を変えてのおやつも良いですね(*゚ー^)

でも一番はもちろん外で(人´∀`*)

梅雨入りしてしまうと外になかなか行けなくなってしまうので、天気と相談して外出に行きましょうね🎵


~Ko~