どうも、風っちです。

今日は昨日買いに行った花の苗を朝植えました。

 

植えたら水をかけます。

 

『沢山花が咲くといいね』

 

植え終わり風っち花壇が出来ました。

これからの成長が気になりますね。

 

そして10時のお茶の時間に

梅シロップ用に漬けていた梅を食べました。

 

『梅美味しいよね』『元気が出るよ』

 

そして午後は、

お話をしながら雑巾作り。

段々と枚数が出来上がってきました。

 

15時のおやつは昨日作ったフルーツゼリーを食べました。

 

『冷たくていいね』

 

『甘くて美味しいや』

 

『暑い日にはぴったりだね』

 

 

今日も充実した風っちの一日でした。

~kariponn~