こんにちわ。梅の家です。本日もいい天気、少し暑いくらいでしたねあせる

立派な菖蒲の葉が届きましたキラキラ

湯船に入れて、いい湯だな~音譜「これまた見事な菖蒲の葉っぱだねーびっくり」「今年も健康で過ごせますように」

 

晴れ日光に当たりながら外でランチ晴れ

「外は気持ちいいな~照れ」「美味しいよ」「いい陽気だね」

 

午後はお散歩へGO走る人

「綺麗なツツジだね~ラブラブ」「太陽がまぶしいな~デレデレ

梅の家畑の絹さやがたくさんできていたので摘んでいただきました。「みそ汁にいれる❔」「煮物に入れてもおいしいよね」


すじをとってもらいました。日曜日のクッキングで使います!お楽しみに。以上梅の家でしたコスモス                                              

ー鶏の唐揚げー