【24時間年中無休】民間救急・介護タクシー ルイール

【24時間年中無休】民間救急・介護タクシー ルイール

通院やお買い物などの普段使いから、レジャーや小旅行まで
ルイールは、お体の不自由な方ごご家族の身になって
私たちが真心の送迎・サポートを致します。

弊社、12月1日付けで訪問介護事業所の指定頂きました。

これで、介護保険を利用しての通院や役所へ等々行けるようになります。訪問介護ヘルパー事業も行っていけるよになりました。

社員一同、これからも頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。

夜間でもストレッチャー使用での搬送や玄関が2F・3F・4Fでの2名での

階段介助等の搬送も致します。

本日の、救急外来 帰りの搬送はエレベーター有りでした。

車椅子使用での1名で大丈夫です。

自宅のベットまで安全に介助して終了です。

 

夜間・救急外来の帰りの搬送

小樽までの搬送でした。

この狭い坂道を上がり、つき当りの石階段のあるご自宅でした。


搬送終了後、フェリーターミナルで映しました。

ノートPCが古く、遅い・おもたい・等々により、HDD⇒SDDにクローン化し交換したら、爆速になりました。ちょっとしたトラブル①インターネットがつながらい②WIFIが繋がらない・・・ありましたが、無事終了完全復活しました。

 

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同こころよりお礼申し上げます。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、

より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

2021 年 元旦

AM2:00 お迎え

市内搬送 終わりで戻ります。

AM4:00 お迎え

江別までの搬送です。高速は50キロ 速度制限

江別終了で戻ります。


 

夜間救急外来の帰り 

ストレッチャーにて搬送です。 

予約にてストレッチャーでの搬送です。 

お天気良くて走りやすいです。

 

 

 

 

1月5日 AM4:10入電有 白石区の病院 救急外来 帰りのお迎えです。

白石区の病院から東区の自宅までの帰りです

白石区~東区の自宅まで

何件か電話したけど、出ない、つながらないと言ってました。

 

 

1月3日 AM7:00 出発

 

 

10:20発で中央区のお寺さんまで送迎です。

急きょの転院依頼です。

 

札幌市内どこへ行っても雪が少ないです。