こんばんは。
お疲れ様です。


去る10月11日(日)に行われたケアマネ試験の結果発表が、
本日ありました。


結果を知らせる葉書が今日届いたのですが、
自己採点通りの点数でした。


結果は一応、「合格💮」でした。


試験当日を含め4連休頂けて
最後の追い込みができたことと
(私の場合ほとんど勉強していなかったので、
最初の追い込みといった方が正しいかも知れません)
受験会場が自宅と同じ区内でそこそこ馴染みの場所だったので
精神的にも肉体的にも疲れることなく受験できたこと
が合格の要因だったと思います。


こう考えると、
運がよかったとしか言いようがないです。


眠くなってきたので、
今日はこの辺りで失礼いたします。
(中高生のブログかよって感じで、すみません…)