母の介護を始めたHIROKOです。

今日も暑かったですね。

朝から整形外科に連れて行き診察、注射、リハビリとフルコースやってきました。

しばらく傷みがひどかったのでリハビリあまりしていなかったら案の定怒られました。

しかし、週に2~3回通院に付き添って1日3食ご飯を届けて、掃除や洗濯して・・・それだけでも大変なのにちゃんとリハビリさせたり1日何歩歩くか毎日記録しなさいとまぁ~~こちらの事情も知らないで色々言われあまりに腹が立ったので、本人が努力する気がないなら寝たきりになっても仕方がないです。と言って帰ってきました。

専業主婦じゃないんですから無理ですよ。

しかも自営ですから、私が働かなければ食べていけません。

まさに崖っぷちなのに助けてくれる人はいないので、まだまだ頑張らなければ・・・

明日は眼科・・・また暑いんだろうな~~~