こんにちは!りえです。

 

毎日暑いですね。

 

少しでも涼しい時間にやってしまおうと思って、

早起きして気合いを入れて窓掃除。

 

ずっと気になっていた汚れがなくなり

あぁ、スッキリ~爆笑

 

ピカピカの窓は気持ちが良いですねキラキラ

 

 

さて、今日は最近の私のご褒美について

書いてみたいと思います。

 

あなたの自分へのご褒美は

どのようなものでしょうか?

 

最近、私のご褒美リストに

仲間入りしたものがあります!

 

それは和菓子。

 

あなたは和菓子はよく食べますか?

 

私はいただきもので食べる感じです。

 

先日たまたま和菓子のお店の前を

通りかかったら。

 

この暑さの中、涼しげな和菓子が!

 

おお!これは!!と思って

見入ってしまい、お買い上げ。

 

今の季節ですと、ゼリーなど

見た目も涼やかなものが多いですよね。

 

そして、練り切りも素敵ラブラブ

 

その美しさと

上品な甘さにハマってしまいました~ラブ

 

季節を感じられてすごく良いですねキラキラ

 

練り切り1個をゆっくり味わって食べるのが

最近の私のご褒美です。お茶

 

ワンコインで楽しめるのも嬉しいですルンルン

 

いろいろなお店のものを食べ比べて

お気に入りをたくさん増やしたいなぁ。

 

練り切りの色もすごく素敵キラキラ

 

どうやって作っているのかな?と思って

練り切り作りの体験を調べてみたり。

 

和菓子の世界を少し探検してみようかなと

思っています。ウインク

 

そうそう、「ご褒美」という言葉、

最近スーパーで聞きましたよ!

 

店内放送で、その日のお買い得品について

アナウンスしていることありますよね?

 

そのアナウンスで

インパクト大なものがありまして。

 

この日はアイスがお買い得でした。

 

ギフト券にもなっているあのアイスです。

 

売り場担当の女性スタッフさんの

アナウンスが始まりました。

 

「暑い中、毎日頑張っているあなた~!

今日はアイスがお買い得になっていますので、

アイスコーナーにお立ち寄りくださいね~。

自分へのご褒美にぜひ音符

アイスのご褒美、いいじゃないですかぁ~。

なんて慎ましいのかしら、私って。

買って帰りましょ、自分へのご褒美キラキラ

 

ご褒美という言葉をたくさん使って

インパクトありますよね。

 

私もお目当てはこのアイス音符

 

アイスコーナーに行ってみると、

人の多いこと!!

 

ご褒美、ご褒美~ルンルンと心の中でつぶやきながら

予定より多くアイスをカゴに入れる私。爆  笑

 

このアナウンスのおかげで

気分良く買い物ができました。ウインク

 

そしてこのアイスを食べながらドラマ鑑賞。

 

私にとって至福の時間となりました~照れ

 

なんだか食べ物の話ばかりになってしまいましたが、

食べ物以外では生花を飾ったり、

読書をして過ごすのも私にとってのご褒美です。

 

あなたにとってのご褒美は何ですか?

 

ご褒美の種類を増やしていくのも

世界が広がって楽しいですね。ニコニコ

 

介護をしていると、

イライラしたり、

モヤモヤしたりすることもありますよね。

 

そのことばかり考えてしまって

自分へのご褒美が

後回しになってしまったり。

 

気がかりなことが多すぎて

ご褒美のことを忘れてしまったり…。

 

私の介護中はこんな感じでした。

 

このような日々が続いている時こそ

自分へのご褒美を思い出して!!

と、過去の私に伝えたいです。

 

今日のあなたのご褒美は何にしましょう?

 

ご褒美でホッとできる時間が

たくさんとれますようキラキラ

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

自分へのご褒美と

「大丈夫」という気持ちもお忘れなくウインク

 

今日もお疲れさまでした。

 

また書きますね。

 

 

 

 

 

カキ氷辛いとき、お気持ちスッキリしたいときなど

お気軽にお声かけくださいね。ウインク

 

NEW心がもっと軽くなる♪電話セッション

 

 

【心がもっと軽くなる♪電話セッション】

 

〈概要・お申込みの流れ〉

 

☆電話セッションは1回30分間となります。

☆価格 1,100円(税込・お試し価格)

 

【Step 1】

お申込みボタンをクリック。

必要事項を入力して送信してくださいね。

     ↓

【Step 2】

お申込み後、48時間以内にメールでご連絡をさせていただきます。

そちらのメールに記載のご入金案内に従ってお手続きをお願いいたします。

     ↓

【Step 3】

ご入金確認後、メールを差し上げます。

電話セッションの日程を決めましょう♪

あなたの都合の良い曜日や時間帯を教えてくださいね。

     ↓

【Step 4】

電話セッション開始です♪

お約束のお時間になりましたら、私りえからお電話いたします。

あなたの今の状況など、ご自由にお話しくださいね。

お話しできることを楽しみにしています♪

 

NEW心がもっと軽くなる♪電話セッション虹

 

お申込みはこちらからお願いしますウインク

 

 

 

 

ベルメールセッション・お手紙セッションも

お試し価格になっております。

この機会にぜひ音符

 

 

注意ご注意・キャンセルポリシー

◆プライバシーポリシー

プライバシーポリシーに務めております。

ご相談内容、また知り得た個人情報を

第三者に開示することは一切いたしません。

 

◆キャンセルポリシー

原則としてお申込み後のキャンセルは

承っておりません。

ご了承の上でお申込をお願いいたします。

 

 

 

セキセイインコ青メールセッション、お手紙セッションの概要は

こちらをご確認くださいませ。