好きな団子の種類は?…お供えの団子☺️毎回温め直してアレンジしています❣️


今日はお彼岸の入りの前日

朝の実家戻って…嫁ぎ先のお墓参り予定


予定通りには行かないもの…

夜中に義母の体調不良😓


嘔吐の手当て

トイレの介助

疲れ切ってる義母を抱えるのは

。゚(゚´ω`゚)゚。疲れる


添い寝しながら

背中をサスサス…

寝付いた義母を確認

さぁ後半時間爆睡しよう


くぅ〜んU^ェ^U

鳴き出した😨


だよね〜食べたいよね朝ごはん

行きたいよね〜お散歩


ハイハイわかりました


実父にはモーニングコール

「ai今日は義母の不調で、夕方向かいます」


さぁ

お墓のお掃除とお供え🍃

今日のメインイベント


着々と…進めとかないと

明日はお膳

義母はお彼岸してなかったケド

aiに引き継がれた途端

アピールして来たし

お義父さん亡くなったから

aiはやる


今日のお昼寝タイムは…




昨日食べたミートかけフライドポテトの

夢でもみたい


時間ができた時に食べといて良かった〜


アレレ…実父からの電話が…

明日の予定また立て直さなきゃ😰

色々あるあるなぁ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう