【在宅介護】

2年+94日目


今日はブラックフライデー

 

 

 朝のラッシュを避けて

実家に向かう日

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


そして…

ブラックフライデーで買ったもの

 

 

 今年初参加して

買ったモノ✨

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

そして…

 

選んでよかったお取り寄せグルメ

 



今日25日

まだ届いていない

ケド…

きっと💓

美味しいハズ


Amebaグルメ部



母をデイに送り出し…

しばし❤️🌟と

秋を満喫するコトに…



久しぶりに

大きな木🌳の下

にやって来ました


焼き立てドイツパン🇩🇪

たち💓



 葉っぱが

ヒラヒラ〜🍂





ちっちゃなてんとう虫🐞

もやって来て…


パンの実と区別

つかな〜い❔❕

(๑>◡<๑)

(=´∀`)人(´∀`=)

笑ったよ💓





父と母に配達夕飯お弁当


もずくとキュウリ和え🥒


鶏手羽元じゃが


あさりともやしと

白菜の中華とろみあん


白菜のお味噌汁




【母の日記】


デイさんで

童謡や歌謡曲を

唄ったもよう


何唄ったの?


👩‍🦳♪あ〜きの

夕日に

て〜るぅ山もみじ


気持ち良く

唄う母


もみじ🍁も

描いてもらいました




脳活性化のための

日付けボード


明日の日付けと曜日

確認リハビリ✨



​ai特製ラテアート


泡アート💓


ai特製できて無くても

呼ぶとそれなりに見えそう


3Dアート💓


ミルクでも描きたい…

(−_−;)



脳梗塞の母のコトや日常

つづっています


いいね♡訪問

ありがとうございます🤗





私の職場のいいところベスト3

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう