在宅介護97日目

本日のコーヒー豆
ルワンダ🇷🇼



コーヒー豆に
関心を持ち出したai
_φ( ̄ー ̄ )




なんちゃってカフェ☕️
【メリー&ハリー】
介護と日常のメリハリ

フードコートにて

with男料理の叔父様

介護者同士の集い
カフェ☕️


コーヒーの豆の違い
興味津々💓
颯爽と飲む(笑)




焼き立てたこ焼き

しばらく食べてない
…というコトで
チョイスしました

aiが写録していると…

映え✨
意識して
差し入れる(笑)

お茶目な叔父様
(*´꒳`*)



昨日気になって
購入を迷っていた
☝️

今朝大好きな
ブロガーさん訪問中
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

似たサボテン
発見❣️

運命✨^_^
を感じたai

カフェ☕️の前に
お取り置き
していたのだった



エル様とステキなお花
aiの大好きなブログ

【幻楽】
aiが釘づけに
なったサボテンさん
もご一緒に

リブログさせて
頂きます♡







買い物から戻った
ふたりによって

植え方指導の始まり…
飾りの石までも…
🪨

お世話になりました




お花やさんが
調べてくれた
【白星】

可愛いお花咲くもよう

楽しみ♡です





父と母の配達夕飯お弁当

男料理のサバ缶とトマト🍅ベースの
盛り沢山野菜スープ

煮込み骨付き鶏

冷凍黒豚コロッケ





母の日記

デイサービスで
ことわざクイズを
したもよう

犬と棒の絵

今日も癒されました




母の脳活性化のための
日付けボード

明日の日付けと曜日
確認リハビリ✨





脳梗塞の母のコトや日常
つづっています


いいね♡訪問♡
フォロー♡
コメント承認返信
ありがとうございます😊