父と母に
そっくりな
カエルさん

そんなふたりを
母が脳梗塞で倒れる前から
見守って下さっている
ケアマネさん

今回コロナ予防対策で
不安になる父を見て

不安になると度々鳴る
父からの着歴を思い出し

不安になるaiと父に

お父さん❗️
電話は娘さんにせずに
私にして下さい❗️
いつでも何度でも❗️

ありがたいコトバでした
aiは肩のチカラが
スッと抜けた気がしました

まだまだ不安は
付きませんが

明日は来る
ソレに向かおうと
思います





aiが引き継いだ
母の日記

今日はチラッと母に
会えました

ホントだ💓
父とラブレター💌交換
してる




おかあさん

おとうさんまた
涙くんでいます





父とのお昼は…

昨日のサヴァ缶のオイル
冷凍保存しておきました

今日は野菜とスパゲティーの
味付けにしました

少しピリ辛✨




父の夕飯お弁当

タコ🐙大根圧力煮

ムラサキツユクサ和え

オクラの飾りご飯⭐️

ハマチとカルパッチョ








訪問♪フォロー♪
コメント返信ありがとう
ございます💓