ブログを初めたとたん、義母の病状が進行していたことが判明しました。


お陰で、ブログも頓挫してしまいましたよ。プンプン



訳あって、義母の病院をかえて、新しい先生に診ていただいたら

加齢によるアルツハイマー症にもかかっているといわれました。



で、 この病気の行きつく先はどこなんだろう?

   私の負担はこれから何が待っているのだろう?



悩み多しだわね。    しかも。


血のつながりがないし、認知症の薬を飲ませるかなんて

答えられないよ。


実の子供たちは、面倒もみない。お金ださない。

本当に義母が産んだ人たちかね・・・


又愚痴だ。愚痴は言わないと思っても、心が愚痴だらけなんで(-_-メ

しょうがないわね!



ペタしてね

介護は大変なんですが、大変さってホントに千差万別で、

私はこんなにも大変であなたはまだ、ましな方よ!位は言われます。


 それはないですよね。

ペタしてね