ブログを初めたとたん、義母の病状が進行していたことが判明しました。
お陰で、ブログも頓挫してしまいましたよ。![]()
訳あって、義母の病院をかえて、新しい先生に診ていただいたら
加齢によるアルツハイマー症にもかかっているといわれました。
で、 この病気の行きつく先はどこなんだろう?
私の負担はこれから何が待っているのだろう?
悩み多しだわね。 しかも。
血のつながりがないし、認知症の薬を飲ませるかなんて
答えられないよ。
実の子供たちは、面倒もみない。お金ださない。
本当に義母が産んだ人たちかね・・・
又愚痴だ。愚痴は言わないと思っても、心が愚痴だらけなんで(-_-メ
しょうがないわね!

