こんにちわピンク薔薇
まだ梅雨入り前の関東地方ですが、不安定なお天気の毎日。。。
もうすぐで梅雨入りするかな⁇


さてキラキラ
今日はとても嬉しい出来事がありましたおねがい

私、みかん🍊が静岡県の西伊豆のホテルで働いていた時*
↓私の働いていたホテルですルンルン



毎年夏にお泊まりに来てくれていた、ご家族のお父さんと久しぶりに再会をしましたᵕᴗᵕ)キラキラ

宮城県で単身赴任でお仕事をされているお父さん。

今日、宮城県静岡県へ帰る途中に、ここ栃木県に立ち寄ってくれましたおねがい



単身赴任先の宮城県のワカメ、笹かま、お酒までいただき、とても嬉しくて感無量ですえーんキラキラ



美味しそうだー照れハート

本当にありがとうございます‼️



↑再会したご家族と、数年前の私(右下)ですキラキラ


あんな小さかった娘ちゃん達は今、大学生ハート

現在のお写真見せてもらったけど、2人共とっても綺麗

大きくなったなーってしみじみ感じます✨


こうして繋がっていると、

こうしてまた会えるんだ˘͈  ˘͈  )☆


出会いって大切

本当に感謝ですね


どうか無事にパパさんが、ママさんと娘ちゃん達の待つ静岡県のお家に帰りますように


↑『富士山』ナンバー🚗=3  かっこいいなぁ‼︎

道中、どうかどうか気をつけて〜星


また会える日を楽しみに☆*:.

よしっ‼︎頑張ろうー爆笑ルンルン

🍊みかん🍊