先日来社いだいた2組のお客様から、美味しいお土産をいただきましたキラキラ

午前中に来社いただいたお客様からのお土産
『高級食パン専門店の食パン🍞』です!

宇都宮市にある、
『相合傘とイチゴちゃん』さんというお店の高級食パン🍞ルンルン



パンの入っていた紙袋も可愛らしいですイエローハーツ



栃木県に住んでいるのに、全く知らなくて…私たちみんな、高級食パンを見たのも食べるのも初めてで、みんなで大興奮の大騒ぎ爆笑イエローハーツ



そしてそして、パンの入っている袋にも、傘とイチゴの可愛いプリントが描かれていましたキラキラ


可愛いハートハート

みんなできちんと均一に分けっこして、美味しくいただきました!
甘くて柔らかくて美味しい‼︎
高級食パン🍞ってびっくりするくらい本当に美味しい‼︎

食パン専門店はどのお店もすごくって、行列ができてるのをよくテレビでみかけます。
きっとお客様も朝から並ばれて買ってきていただいたと思いますキラキラ
初めて弊社を通してご旅行のお申込みをいただき、本来なら私共が御礼をしないといけないのに…こうしてお土産をいただけるなんてキラキラキラキラ

本当にありがとうございました!
こんなにも美味しい食パン🍞、初めて食べました!
本当に本当にご馳走さまでした!



そして、夕方お越しいただいたお客様キラキラ
お泊りいただいたホテルのことををたくさんお話ししてくれましたおねがい
そのホテルに到着された瞬間から、チェックアウト後まで、とにかく本当にすごかった‼︎と大変感激されてましたおねがいキラキラ
女将さん自ら先頭に立たれていて、一緒に働くスタッフ従業員の皆さま全てが素晴らしいとキラキラ

お話しを聞いていて私も大変勉強になりましたし、私自身もそのホテルに泊まりたくなりました!

私も何度かそのホテルのスタッフの方と電話でお話しをしましたが、お電話口に出られるスタッフの皆様全ての応対が素晴らしかったです!
私たち旅行業者がホテルに電話をすると、お客様ではないことを知ったからか、急に態度や声のトーンが変わるホテルさんが多いのですが、そのホテルさんは別格でしたキラキラ

「またどこか行くときはお願いしますね」
と嬉しいお言葉をいただき、お帰りになられたのですが、数分後、再び来社いただきました。

「皆さんで召し上がってください!
本当にありがとうございました!」と、手に大きな袋を持たれて美味しいそうなお菓子をわざわざ買ってきてくれたんです!

御礼をしないといけないのは私共のほうなのに。。。
本当に本当にありがとうございました‼︎
美味しいお菓子の数々、本当にご馳走さまでしたおねがい

お客様からの大変感激されていたお声は、余すことなくホテルスタッフの方へお伝えしましたキラキラ
女将さんはじめ、スタッフの皆さま‼︎
ホテル様の最高のおもてなしで、お客様にとって素敵な想い出に残るご旅行にしていただき、本当に本当にありがとうございましたハート


栃木県内での『県民一家族一旅行』や『GoToトラベル事業』の販売をさせていただく中、今までお申込みをいただいている顧客様と、初めて弊社を通してお申込みをいただくお客様が多くいらっしゃって、そのことが本当に嬉しくてたまらないですおねがいハート
県内の数ある旅行会社の中から、弊社を見つけていただき、お申込みのご連絡をいただけることキラキラ
感謝の気持ちでいっぱいですし、ご旅行のお申込みを通してお客様に出会えたことが嬉しいですハート


本当にありがとうございますおねがい星



空気もちょっぴり冷たくなり、季節は秋になりましたねイチョウ
秋の空は、
朝陽が昇る直前の色合いだったり…
日中の秋晴れ美しい色合いだったり…
夕暮れ時のグラデーションだったり…
私にとって大好きな空を見上げる回数が多くなる季節です虹

季節の変わり目なので体調崩さないよう…どうぞお気をつけてお過ごしくださいね照れ


みかん🍊