こんにちゎ音譜


久々のブログ更新です汗

いやぁ・・・しかし。。。暑いですね晴れ



太陽の陽射しがまぶしくってヒマワリ

暑いの大好きな私にとって、とても心地よい暑さですニコニコ



さてさて音譜

昨日に続き、本日もここクローバーさくら市では『商工会まつり』がございますラブラブ


毎年、雨で心配だった祭りも、今年は両日共に心配いりませんねニコニコ



社長のKも、青年部の皆さんと一緒に、牛串焼いて参加していますよぉキラキラ


昨日も熱かったし、今日も暑いので・・・どうか熱中症だけは気をつけてください流れ星



商店街には、屋台がたくさん並びます打ち上げ花火


夜には、東京方面から来て頂く皆さんの『阿波踊り』で盛り上がります音譜



お祭り大好きな私、みかんオレンジも、もちろん顔出しにいきますよぉ音譜




宮城県でも、昨日から『東北6大祭り』が開催されてますねラブラブ

私の地元、福島県の『わらじ祭り』も活気ついてましたドキドキ



全国各地クローバー

お祭りで盛り上がって、日本がもっともっと元気になりますようにドキドキ