こんにちゎ音譜 みかんオレンジです


本日は青空虹 とても気持ちの良い天気ですニコニコ



社長は先ほど、添乗へ出発しました車DASH!


どうかお客様にとって楽しい宴会になりますように流れ星



さてさて音譜


本日、5月15日は弊社の設立記念日ですクラッカー



「 一体、何歳になるんだ!? 」


と、社長キラキラ



昭和28年に設立したので・・・・・



満58歳ですラブラブ おめでとうございますラブラブラブラブ



クローバー設立記念日クローバー

という事なので、今日は弊社社員の紹介を少しさせていただきます音譜



ベル 会長 ベル (私にとって義理のお父さん)



ドキドキ どんな時も笑顔満載の優しい面白い会長ですキラキラ

 幅広い年齢・男性からも女性からも愛される性格ですクローバー


 私が仕事上、何か失敗をすると決まって会長が、

 

 「 なぁんだはてなマークそんな事で落ち込んでんじゃないよ~音譜

  俺なんて失敗ばかりだぁニコニコ

  『間違いだらけの私の人生』ってよく言うだろう!?

  だぁいじょ~ぶ音譜気にするなぁニコニコ 


って言って元気づけてくれますラブラブ


そんな明るさに私は何度も救われていますクローバー





ベル 社長 ベル (私の旦那様ラブラブ



ドキドキ 責任感がとても強く、どんな事もきちんと対応する社長ですキラキラ

 コース作り、見積書、請求書など・・・ほぼ全て社長が担っていますクローバー

 お客様の要望・気持ちを1番に考えて、会長と話合いをしながら作成していますキラキラ


 色んな事で大きなプレッシャーを抱えているけれど、決して弱音を吐きませんキラキラ

 社長自身の事よりも、相手の気持ちを思いながら日々対応していますキラキラ

 本当にカッコイイ社長ですドキドキ


 社員として、妻として、社長の抱える仕事に少しでもチカラになれるよう、

 私自身、精一杯支えていきたいと感じてますニコニコ





ベル 奥様 ベル (私にとって義理のお母さん)



ドキドキ 笑顔が可愛い優しい奥様ですニコニコ


 県内外の名所や、今まで旅行のご依頼を頂いたお客様のお名前は、

 「ポーン」っとすぐ答えてくれて、物知りだし記憶力がとてもすごいですビックリマーク


 来社くださるお客様への対応も丁寧音譜

 奥様と話をしたくて来社される近所の方も大勢いますクローバー


 私は、まだまだ県内外の情報も乏しくて・・・ご近所や常連さんの

 お名前も顔も覚えきれていなくって・・・あせる

 奥様を見習っていきたいと思っています!!




ベル 私オレンジ ベル



ドキドキ入社して今年で3年目突入の、私こと みかんオレンジですキラキラ


 性格は・・・典型的なO型で、『 何事も努力と根性!! 』精神でやっていますニコニコ

 細かい作業や、繰り返し行う作業、計算問題が大好きですラブラブ


 些細な事で落ち込んだり、気にしたり・・・と喜怒哀楽があるけれど、

 鳥の唐揚げを食べると、すぐ元気になっちゃいます音譜


 高校卒業してから、5年ちょい静岡県伊豆の素敵なホテルで働いていましたキラキラ

 それから、地元の福島県・会津へ戻り事務処理関係の仕事をしていましたキラキラ


 ホテルで学んだ接客対応・事務処理で学んだパソコン処理を活かしながら、

 これからも頑張っていきたいです音譜




 

 創業以来、地元の皆様や県内の大勢の方々からご愛顧を賜り歩んで参りましたクローバー


 より一層、皆様へ素敵なご旅行のお手伝いが出来るよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致しますクローバー




☆*゚・・Jewelry Days・・☆*゚


可愛いでしょドキドキはてなマーク


GWに私の故郷・会津へ帰った時に飯森山の『会津幸泉 小法師』サンで 絵付けした『起き上がり小法師』です音譜


会社の受付用にドキドキ

と心込めて絵付けしましたクローバー