こんにちゎ音譜 みかんオレンジです



今日は朝から気持ち良い空ですラブラブ


☆*゚・・Jewelry Days・・☆*゚




最近本当に嬉しい事にバタバタと忙しい毎日ラブラブ


北は北海道飛行機


南は九州飛行機


海外への予約も頂きありがとうございます音譜



最近の天気は移り変わりが激しいですねあせる


こんなに綺麗な青空虹なのに午後には雨雨が降るそうですガーン



お客様がご旅行される期間中は天気の良い日が続きますように流れ星




昨日、福島県・母畑温泉のホテルの営業さんが来社してくれましたキラキラ


震災後、今でも多くの避難されている方々を受け入れているそうですキラキラ



『また一からスタートですが、地道に1歩1歩取り戻していきたいです!!


力強く話してくれましたキラキラ



先月は宮城県・仙台のホテルの営業さんも来てくれましたキラキラ


震災直後の事、今現在の事を聞いてるだけでこみ上げてきましたしょぼん





お客様の宿泊や観光をお願いする私達キラキラ


旅行の素敵な思い出になるようにと、お客様を迎えるホテルや旅館・観光施設で働く皆さん達キラキラ



遠い県から身近な所・・・たくさんの営業の方達が足を運んでくれて、新しい企画のチラシを持ってきてくれていましたキラキラ



なので尚更、震災後は安否や状況が心配で心配で・・・汗



館内の状況も大変なのに、こうして元気な顔を見せに来てくれたことが、


本当に本当に嬉しいですしょぼん



ありがとうございますドキドキ



落ち着いたらまた、弊社に立ち寄りに来ていただきたいです音譜


会長も社長も奥様も私も、全員でお待ちしておりますニコニコ