こんばんは | 大空と大地の中で!

大空と大地の中で!

日常生活の中での様々な事を書いています

今日も蒸し暑い一日でした。中国地方では大雨で被害に遭われた方が居るのをニュースで見ましたが、最近の天気って何か変ですよね、雨が降る地域では大雨になったり雷雨が酷かったりと・・・今日は同窓会の案内状が郵便で届きました。お盆前の同窓会・・・久しぶりに会える友!今から楽しみです。今年は大阪梅田での開催です5年に一回で幹事の人が関西在住なら関西で色々な地域で一泊ですが、同窓会をします。もう亡くなった友も5人居ます。若くして病気で亡くなったり自ら命を絶えた人もいます。31名しかいない小学校の同級生・・・男女仲が良くて楽しい小学生時代でした。先生にも恵まれていた、小さな小学校でしたが、今は新しい校舎が建ち、昔の面影はないですね~小学校の卒業アルバムと卒業文集を出して思い出しながら小学校時代にタイムスリップした気持ちでした。また明日から仕事、夏バテしないように頑張ります。