6/27の木曜日

夜のお出かけ2日目です。

京セラドームで⚾️の試合当たりました。

26.27日で100組200名

京セラドーム試合のない時

しか行ったことなく、

試合があっても🎫持ってないので、

入る人をみてるだけの私が😃

旦那も含めて何人かに

お声をかけたけど、断れて😔

やっと息子さんが⚾️やっていた

友達を誘うことに成功しました✌️

念のために、前々日は

入るゲートチェックしに行く

買い物のついでですが口笛

オリックスの選手

アイドルみたいなビジュアル

看板にすご〜と思って激写📷



オリックス🆚ソフトバンク

前に人が少なかったので、

野球ゲーム🎮を見るみたいで😃

前のおじさん、最初は

すごいヤジ飛ばしてたけど、

最後は寝てた💤

CMがないので、オリックスのダンス

などあって、なるほど🧐って。

3対1で勝ったので、

いい試合で良かったなぁ✌️

ソフトバンクの応援📣

すごいみんな揃って

すごかったです!