GWの2024.5.3だけしか

予定なかった私(^◇^;)


お昼前に実家へ

いつもレンタサイクルを借りて

帰るのですが、夕方から

友達と地元ご飯にいくので

予定として🚌かなと思ったけど、

🚌の本数少なく、歩いて帰宅。

約30分ぐらい駅から

かなり遠いです🚶


夕方から友達が実家付近まで

🚗まで迎えにきてもらう。

初めて行ったお店

さかい珈琲

わたしが行ったお店限定の

パンケーキ🥞

オレンジとグレープフルーツの

柑橘系で🥞もふんわりして

時間かかっただけあって

美味しかったニコニコ

その後は

コメダ珈琲で晩御飯

チーズハンバーグの下に

パスタありニコニコ

以外にボリュームあり泣き笑い

喫茶店巡りの夜でしたキメてる