今日は楽天証券のマケスピが取引を受け付けないというトラブルが発生

結構利用している方は多いと思うので大騒ぎだったようですが、

実は自分もそのうちの一人で配線を確認したりしていました。


今ドキドキしていること、それはeワラントにフィルオアキルという注文方法で

買いを入れてしまったことです。

うっかりしていましたが、取引時間中は注文取消しが出来ないというものでした。


更に言うと米国金融セクターバスケットコール100000WR注文


まだ約定はしていないのですが指値ラインを割っているのでいつ約定してもおかしくない

しかし、今のところ注文状況には(出来ず)という表示が更新のたびに表示されているので

もしかしたら買えずに切り抜けれるかもしれません。


久しぶりなものには確認がいりますね原資産急激に落下中

-----------------------------------------------------その後

結局約定なし 本当によかったヽ(゜▽、゜)ノ