いつもピグの皆さんに助けてもっらって感謝してます。ブログの事はあまりわからないですので失礼があったらすみません。はじめての書き込みです。私がピグを)始めた頃なにも解らない事だらけでした。でも色々皆さんに教えていただき今やっと初心者の心境です。 ^^ (ずいぶんたってますけど) 私のピグ友は少ないですけど (6人です) とても素敵な方たちです。私から)お願いしてpともになってもらいました。最初はp友はあまり気にしてなかったのですが突然女神が現れました。(本当です) その方は本当に優しく接してくれて 見ず知らずの私を優しく包み込んでくれました。本当は一番最初のp友の紹介したいんですけど皆さんに教えたらずっと遠い存在に成ると思えて・・・私の心の中でもう少しだけ留めさせて下さいね。
私は最初はピグなんてと思ってましたけどやってみると抜けれないんです。
なぜ?
ゲームのはまり方?
最初はこれぐらいで・・・・・
不定期で更新したいと思ってます。
いつも差し入れ有難うございます
また更新しますので
見てくださいね。(良いお年を)
