ついに3件! | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

ついに3件!

貝殻亭のウエディングのHPを

2ヶ月前くらいにリニューアルしたのですよぉ!

皆さま、見ていただけましたか?


実はその中に、先輩リポートのページがあるのです。

レストランウエディングを考えているけど、

レストランウエディングって何をするの?という

これから結婚式を考えていらっしゃる方へ

貝殻亭で結婚式をされた先輩達のパーティを紹介する

そんなページなのです。


やっと3件、UPできました☆


http://gpi-group.co.jp/kaigaratei-wedding/report.php


結婚式をされたお2人のコメントと、お写真、

そしてお写真には、私のコメントを添えております。

結婚式を思い出しながらコメントを考えるのが

とても楽しみなんです♪


貝殻亭で結婚式をされた皆さま、

ぜひ私にコメントを考えさせてください☆


実はプランナーである私も

貝殻亭で結婚式をした先輩の1人なのです。

今回UPさせていただいた方からも、

「織田さんの結婚式が見たいので絶対にUPして!」

と言っていただいているのですが・・・

なかなか自分の結婚式の写真にコメントする気が・・・


今年中には頑張ろうと思っておりますので

もう少しお待ち下さいね。