久しぶりのJAZZ生演奏♪ | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

久しぶりのJAZZ生演奏♪

昨夜は久しぶりに、JAZZ生演奏が結婚式に入りました☆

毎年イチバン人気のJAZZなのですが、

今年はなぜだかクラシック(ピアノやバイオリンなど)の方が

人気が高く、JAZZの演奏は11ヶ月ぶりとなりました。

この写真↓は、本番前の音合わせの1コマ。

SN3E0048.jpg

もちろんクラシックも貝殻亭に似合いステキなのですが

JAZZも良いですよ~♪

とくにこのお2人の結婚式は夕方からでしたので

大人の雰囲気を作り上げてくれていました。


お花は、イエローやオレンジにグリーンを合わせ

優しいイメージ☆
SN3E0046.jpg

披露宴も、ご友人からのスピーチや余興が多く、

とてもアットホームな雰囲気に包まれました♪

秋の夜長、こんな楽しいパーティだと

お招きされたゲストもステキな時間が

過ごせたのではないでしょうか☆